閉じる

ホーム > くらし > 防災・防犯 > 防災 > 緊急情報一覧 > 新型コロナウイルスワクチン予防接種についての案内

更新日:2021年4月1日

ここから本文です。

新型コロナウイルスワクチン予防接種についての案内

受診前に

受診前に同封してある『新型コロナワクチン予防接種についての説明書』を必ずお読みください。  

受診時に必要なもの

お手元に届いたクーポン券と記入した予診票2枚を必ずご持参ください。

(伊仙町外に住所が変更になった場合、伊仙町が発行したクーポン券は使用できません。
 転出先でクーポン券を再発行してもらってください。クーポン券がないと受診できません。) 

実施医療機関(診療時間内に受診をお願いします)

伊仙クリニック 

 

(1)実施時間

令和3年5月8日(土曜日)のみ 

 

先着70~100名
9時00分~ 16時30分(要予約)

 

(希望者が多数の場合予備日を設ける予定です。)

 

(2)予約

平日

8時30分~17時

保健センター
86-2124

 

 

その他の医療機関につきましては、別添資料をご参照ください。

ワクチンまでの流れ

(1)クーポン券が届く

 

(2)保健センターへ予約

 

(3)ワクチン接種する(無料)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

伊仙町役場 健康増進課保健センター

電話番号:0997-86-2124

ファックス番号:0997-86-3219

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?