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更新日:2020年10月24日

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伊仙町新型コロナウイルス対策学生等臨時支援金事業の申請について

新型コロナウイルス感染症の拡大により、不要・不急の外出が制限される中、学業に取り組める一助として支援を行うことを目的とした、「臨時支援金事業」を実施します。

 

【対象者】

1.現在島外に居住し、大学、短期大学、専門学校等などに在学している者。

2.上記1の者で、伊仙町内の小・中学校で就学していた者。

3.上記1、2の保護者が令和2年10月1日(以下「基準日」)において、伊仙町に居住し、住

民票に記載されていること。

 

【支援額】

対象者につき5万円。

 

【申請に必要な書類】

1.伊仙町新型コロナウイルス対策学生等臨時支援金申請書(PDF:344KB)

 【記入例】新型コロナウイルス対策学生等臨時支援金申請書(PDF:562KB)

(上記のタイトルをクリックするとダウンロードできます)

2.在学証明書

3.申請者名義の振込口座情報(通帳・キャッシュカード)の写し

 

【申請期間】

令和3年1月29日(金曜日)まで(消印有効)

 

【申請方法】

申請書類一式を以下へ郵送、または直接提出してください。

 

【お問い合わせ先・申請書類提出先】

〒891―8201

鹿児島県大島郡伊仙町伊仙2638

伊仙町教育委員会総務課学生等臨時支援金担当

電話番号:0997―86―4651

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お問い合わせ

伊仙町役場 教育委員会総務課

電話番号:0997-86-4651

ファックス番号:0997-86-2373

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