閉じる

ホーム > お知らせ一覧 > 株式会社稔産業より、空気清浄機等の寄附をいただきました

更新日:2020年12月14日

ここから本文です。

株式会社稔産業より、空気清浄機等の寄附をいただきました

12月13日(日曜日)に伊仙町役場町長室にて、株式会社 稔産業(大阪府摂津市)の代表取締役 田畑稔之(上晴出身)氏より、空気清浄機(AirOcean)3基と携帯用消毒容器5000個の寄附をいただきました。

本町出身でもある田畑氏からは、伊仙町だけでなく、徳之島三町に同様の寄附をいただき、更には鹿児島県の大阪事務所を通じ、鹿児島県へも同じ空気清浄機を10台寄附していただいております。伊仙町だけでなく、徳之島を思う田畑氏の大きな気持ちに感謝申し上げます。

稔産業

 

・田畑氏からのコメント

「一言で言えば、地域貢献。大阪で徳之島での新型コロナウイルス感染者が拡大している報道等を見て、少しでも貢献できればと思い、寄附させていただきました。」

 

・町長からのコメント

「町出身である田畑氏は寄附していただいている空気清浄機を4月から製作し、鹿児島県にも寄附していただいている、島内では新型コロナウイルスの感染拡大やクラスターが発生している状況で、地元徳之島三町への田畑氏の寄附は非常にありがたい。これからのコロナ対策は島内だけでなく、出身者の方とも心を一つにし、頑張っていかなければならない。本当に感謝している。」

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 伊仙町 ふるさと納税 特設サイト