閉じる

ホーム > お知らせ一覧 > 「歴史民俗資料館の夜間管理を担う方を募集します」

更新日:2020年9月18日

ここから本文です。

「歴史民俗資料館の夜間管理を担う方を募集します」

伊仙町では子供も大人も学べるスペースの開設をめざし、企業からの寄付を募り、国の交付金事業も充てて「いせん寺子屋」や「東大ネットワーク遠隔授業」、「海外交流事業」などを実施してきました。これらに加えて、日々の学習、受験向けの勉強、社会人の資格勉強、自宅外での仕事スペースとして、歴史民俗資料館4Fに自習スペースを開設します。

今回はこのスペースの開設に合わせ、夜間の管理者を募集します。

将来的にはサテライトオフィススペースも開設される予定ですので、興味ある方の応募をお待ちしております。

詳細については、下記関連リンクをご確認ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

伊仙町役場 社会教育課

電話番号:0997-86-4653

ファックス番号:0997-86-2373

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 伊仙町 ふるさと納税 特設サイト