閉じる

ホーム > お知らせ一覧 > 徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き上げについて(4→5)

更新日:2020年12月7日

ここから本文です。

徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き上げについて(4→5)

伊仙町新型コロナウイルス感染症対策本部より、町民のみなさまへお知らせいたします。町内にて新たに50代男性の陽性が確認されました。

今回の感染は集団感染と確認されたため、12月7日17時をもって、島内における新型コロナウイルス警戒レベルを5に引き上げます。関連リンク内「心がけていただきたい行動目安」等をご確認いただき、町民のみなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

現在、島内において新型コロナウイルス感染者が増加しています。さらなる感染防止対策として、島内外も含め、不要不急の外出は控えましょう。また三密を避け、マスクの着用・手洗い・消毒の徹底をお願いします。

また陽性となった方やご家族への感染状況に対する問い合わせを行うような行動は慎んでいただきますよう、お願いいたします。拡大しつつあります。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 伊仙町 ふるさと納税 特設サイト