閉じる

ホーム > お知らせ一覧 > 【開催中止】伊仙町新庁舎整備基本設計住民説明会について

更新日:2021年4月14日

ここから本文です。

【開催中止】伊仙町新庁舎整備基本設計住民説明会について

以下、日程により開催を予定しておりました伊仙町新庁舎整備基本設計住民説明会につきまして、町内で新型コロナウイルス感染症が確認されたため、中止といたします。

町民のみなさまのご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

・4月17日(土曜日) 東公民館  午後1時(午後12時30分開場)

・4月17日(土曜日) ほーらい館 午後3時(午後 2時30分開場)

・4月17日(土曜日) 西公民館  午後5時(午後 4時30分開場)

 

お問い合わせ

伊仙町役場 総務課

電話番号:0997-86-3111

ファックス番号:0997-86-2301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 伊仙町 ふるさと納税 特設サイト