閉じる

ホーム > 産業・しごと > 入札・契約 > (お知らせ)伊仙町電子入札運用規約変更について

更新日:2020年3月12日

ここから本文です。

(お知らせ)伊仙町電子入札運用規約変更について

平成29年10月1日より伊仙町電子入札運用規約が改訂となりますのでご確認ください。

1.変更内容

電子入札システムで入札参加者が提出する電子データのファイル形式の種類を,PDFファイル(拡張子「.pdf」)及びXPSファイル(拡張子「.xps」)のみに制限する。

2.変更理由

自治体情報のセキュリティ対策強化を図るため。

3.運用開始日

平成29年10月1日

4.注意事項

運用開始日以降は,入札参加者が「.pdf」及び「.xps」以外の拡張子ファイルを提出しようとしても,エラーメッセージが表示され,提出できなくなります。

また,圧縮ファイルの提出も不可。

電子入札における各種申請書のEXCEL形式のファイルをアップいたしますのでご活用ください。

伊仙町電子入札運用規約各種申請書(ファイルの内容)

  • 電子入札用電子証明書(ICカード)届出書
  • 委任状(電子入札)
  • 電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書
  • 紙入札参加申請書

伊仙町における電子入札の対象範囲は徳之島内の建設業者及び設計コンサルタント業者となりますので申請がまだの業者の方は早めに申請ください。

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

伊仙町役場 建設課

電話番号:0997-86-3111

ファックス番号:0997-81-7001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?