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更新日:2024年1月11日

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令和6年度(令和5年分)給与支払報告書の提出について

 給与等を支払った事業者は、すべての従業員の給与支払報告書を作成し、毎年1月31日までに市町村へ提出することが地方税法で義務付けられています。

 令和6年度(令和5年1月1日~令和5年12月31日分)の給与支払報告書については、提出期限が令和6年1月31日(水曜日)となっています。

 令和5年分の年末調整が終わりましたら、期限までに提出をお願いします。

 

〇提出対象者

  • 令和5年中(令和5年1月1日~令和5年12月31日)に給与等の支払を受けた全ての従業員等
  • 法人役員、アルバイト、パート、非常勤職員等を含みます。
  • 令和5年中(令和5年1月1日から令和5年12月31日)の退職者。

 

〇提出期限

 令和6年1月31日(水曜日)

 

〇提出先

 給与支払報告書の提出先は、従業員等の令和6年1月1日現在における住所地の市町村です。なお、令和5年中(令和5年1月1日~令和5年12月31日)に退職された人については、退職時の住所地の市町村が提出先になります。

 従業員の住所地が伊仙町の場合は、伊仙町役場くらし支援課 住民税担当まで、eltaxにて提出するか、郵送又は持参してください。

関係書類:給与支払報告書総括表(PDF:58KB)

 

提出先住所

〒891-8293

鹿児島県大島郡伊仙町伊仙1842番地

伊仙町役場くらし支援課 住民税課税担当宛

 

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お問い合わせ

伊仙町役場 くらし支援課

電話番号:0997-86-3113

ファックス番号:0997-86-2064

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