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更新日:2020年3月12日

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電子入札システム運用について

平成28年度より伊仙町の建設工事及び測量及び設計委託の入札について、電子入札システム及び電子閲覧の運用を開始します。対象業者は、島内の建設業者及びコンサルタント会社になります。

電子入札用電子証明書(ICカード)届出書が未提出の業者は提出をお願いします。既に届出書提出済みで、ICカードや担当者の変更があった場合は、変更届出書の提出もお願いします。また、その他注意事項もありますので電子入札運用規約をご確認ください。

伊仙町の電子入札に参加するには、伊仙町の入札参加資格名簿に登録されていることが条件になります。

ICカード届出に必要な書類及び提出方法

提出書類

  • (1)電子入札用電子証明書(ICカード)届出書(第1号様式、追加変更の場合は第3号様式)
  • (2)ICカード登録内容を確認できる書類の写し(またはICカード表面の写し)
  • (3)利用者登録番号通知書返送用封筒(長形3号に82円切手を添付)

返信用封筒の表書き宛名には申込者の住所・氏名等を記入してください。

提出方法

郵送又は持参にて提出してください。

郵送にて送付される場合には、宛名の横に(電子入札申請書在中)とご記入ください。

直接窓口に持参する場合でも返信用封筒が必要です。

かごしま県市町村電子入札システムポータルサイトURL

関連ファイル

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お問い合わせ

伊仙町役場 建設課

電話番号:0997-86-3100

ファックス番号:0997-81-7001

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