ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 手続き方法・各種申請様式 > 指定居宅介護支援事業所・指定地域密着型介護サービス事業所の申請様式について
更新日:2022年3月15日
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指定居宅介護支援事業所・指定地域密着型介護サービス事業所における、指定申請及び更新申請等の各種様式を整理しました。
各事業所において、更新申請等される際は下記様式をご活用ください。
なお、介護保険法施行規則(平成11年厚生省令第36号)の一部改正に伴い、事業所の指定(新規・更新・変更)の際に申請書に添付する各種書類のうち、一部が添付不要となりますので、お知らせします。
1申請者または開設者の定款、寄付行為等
2事業所の管理者の経歴書
3役員の氏名、生年月日及び住所
4当該申請に係る事業に係る資産の状況
ご不明な点があれば、地域福祉課介護保険係(0997-86-3111)までお問い合わせください。
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