閉じる

ホーム > お知らせ一覧 > 【お詫び】広報いせん8月号掲載記事の修正について

更新日:2021年9月10日

ここから本文です。

【お詫び】広報いせん8月号掲載記事の修正について

 町民のみなさま、ならびに日頃より当町の行政運営へご理解いただきふるさと納税等で応援・寄付いただいておりますみなさまにお詫びいたします。

 広報いせん8月号掲載P4~5「令和2年度きばらでぇ伊仙応援寄付金 ふるさと納税報告」に掲載しております

【ご寄付の指定使途による主な実施事業】内、

下から二段目「美しい村づくり事業(環境保全に関する事業):¥538,094」

の金額について誤りがございました。町民のみなさま、またご寄付をいただきましたみなさまにお詫びいたします。申し訳ございません。

正しい金額は【¥5,358,904】です。

 

また10月配布予定の「広報いせん10月号」へも改めて、詳細を明記した修正記事を掲載させていただきます。

r2hurusatonouzeizisseki

r2zisseki

今後、町として発信する情報内容については同様の事案が起きぬよう、細心の注意を払い、みなさまの誤解を招くような誤表記等がないように努めてまいります。

お問い合わせ

伊仙町役場 未来創生課

電話番号:0997-86-3112

ファックス番号:0997-86-2301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 伊仙町 ふるさと納税 特設サイト